横浜の窓・ドア修理専門会社

2020年12月04日

網戸の修理&リフォームをする時期の見極めとポイントは?

網戸の修理&リフォームをする時期の見極めとポイントは?サムネイル
夏の間にお世話になった網戸が、なんだか最近よくみると「ヘタってきている」と、感じる方もいることでしょう。網戸の修理は自分でされる方もいますが、きちんと張り替えないとたるみができたり隙間ができたりしてしまい、あまり簡単なも…

窓ガラスの修理&リフォームをする時期の見極めとポイントは?

窓ガラスの修理&リフォームをする時期の見極めとポイントは?サムネイル
何もしていないはずなのに、窓ガラスにある日突然小さなヒビが…そんな経験をされた方もいらっしゃると思います。実はこの小さなヒビが、ある日突然、窓ガラスが割れるという事故につながっているのです。室内に向けて割れても危険ですが…

玄関まわりリフォームを行うなら暮らしやすさを考慮して検討するべき!

玄関まわりリフォームを行うなら暮らしやすさを考慮して検討するべき!サムネイル
玄関は家の印象を決める場所でもあり、出入りが多くなる場所でもありますので、機能性を高めるためにリフォームを検討するケースがあります。 ここでは玄関まわりリフォームを検討している人を対象にして、玄関ドアを含めた玄関まわりや…

住宅の顔ともいえる玄関ドアについて、修理交換リフォームを考えてみよう

住宅の顔ともいえる玄関ドアについて、修理交換リフォームを考えてみようサムネイル
住宅や部屋の顔ともいえる玄関ドア。ここが壊れてしまっては、防犯上危険ですし焦りますよね。おかしいなと思ったら、すぐ修理やリフォームをすることが大事になってくるでしょう。また最近は、とくに防犯や防災にも優れた機能を持つドア…

見逃しがちなシャッターの必要性!修理だけでなく新しく設置することも考えてほしいその理由

見逃しがちなシャッターの必要性!修理だけでなく新しく設置することも考えてほしいその理由サムネイル
注文住宅の戸建てだと、雨戸やシャッターを設置するかどうか迷う方もいるようです。建売だと最近は雨戸もシャッターも付いていない家も少なからずあります。マンションにはシャッターが付いていないことが少なくないですよね。 そもそも…
お見積りは無料です。
小さな修理でもご相談ください。
電話番号: 045-591-9183
お問い合わせ
ページ上部へ